りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 120930

8時に起床。完全に寝坊した・・・でもって、朝から筋肉痛。友達の学園祭に出かけるという里緒ちゃんがバタバタと支度をしている中、ランニングウェアに着替えて出発。最初1kmは軽く流して、そこから少しペースアップ。今日は全然違和感なし。いい感じでスピードに乗れました。ただ、さすがに2本目は疲れてしまって、8km辺りからジョギングペース。まだまだ本調子とは行かないです。腸脛はやっぱり少し違和感有りかな。15km走るとちょっとやばいかも知れません。
今日は秋晴れで、土手はランニングしている人、老夫婦の散歩、子供づれ若夫婦の散歩、犬を連れての散歩となんとなくほのぼのとした感じ。そういえば、土手沿いはきれいな彼岸花曼珠沙華)が咲くのだけど、今年は一番いい時期を見逃してしまった感じです。でも、まだちょっと残っていて良かった。昨日は夕方というより夜だったので全然気がつきませんでした。季節が感じられるのはいいですね。今年の夏は暑かったけれどもそれ以上に辛すぎた。何にも出来ませんでした。気持ちを切り替えないと。
[DATA]
本日の走行距離 10.8km(run)
9月の走行距離 16.2km
1月からの走行距離 413.3km(run)