りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 140915

3連休最終日に1本だけ。あまり脚の調子も良くないのだけど、今週はテニスもお休みだったし、軽く1本だけ。ランニングコースの土手には曼珠沙華。もうすぐ、彼岸なんですね。昨年もこの時期さわやかな季節に気持ち良く走れたことを思い出しました。去年と明らかに違っていたのはBGM。昨日、本屋で井上夢人さんの「ラバーソウル」という本を見て、少し立ち読みしていたら、無性にビートルズの「Rubber Soul」を聴きたくなりました。でも、家に帰って探してみても「Rubber Soul」と「Revolver」が見つからない。それで、「Sgt.Pepper's Lonely Hearts Club Band」を聴いたのだけど、その完成度の高さに改めてびっくり。ついでに、「Magical Mystery Tour」と「Let It Be」も聴いてしまいました。で、今日は「Abbey Road」。久しぶりに聞くビートルズは最高です。今回の3連休はのんびりと家で過ごした感じですが、良いリフレッシュができました。

[DATA]
本日の走行距離 5.4km(run)
9月の走行距離 5.4km(run)
1月からの走行距離 324.0km(run)