りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 140321

家に帰って、夕方から3本。今日は少し肌寒い感じでしたし、土手は風が強く冷たかったけど、それでも土手の桜並木の桜がつぼみを膨らませ、春がもうそこまで来ていることを感じることができて、走ることが素直に楽しく感じられました。でも、ちょっと寒かったな。先週と同じで、上は長袖のランニングシャツと薄手のジャージ。下は短パンとCW-Xという格好でしたが、これではさすがに寒かったです。特に14km過ぎ位から膝に違和感が出て来て、少し歩いたのですが、この歩いているときが寒かった。家に帰ってお風呂に入ったら、本当に極楽でした。
[DATA]
本日の走行距離 16.2km(run)
3月の走行距離 27.0km(run)
1月からの走行距離 237.6km(run)