りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 140322

晴れ。風が吹いていないところは結構暖かくて、本当に春を感じさせます。でも、基本的に強い風。それに、風は冷たい。土手を走るのは結構厳しかったです。
2本目を折り返したとき、具体的には8km過ぎくらいですが、やっぱり腸脛に違和感。そのまま1kmくらい走りましたが、やがて明確な痛みに。今日は3本、調子が良ければ4本と思っていましたが、これがあって2本で上がりました。昔なら、いや、ちょっと前の自分でもだましだましで3本目に行っていたように思います。が、今日はすんなりと諦めました。3月の初めに同じようなことがあって、翌日全然走れなかったというのもありますが、何かをやり遂げたいという心の馬力みたいなものが低下しているような気がします。まだ、心は完全には復調していません。そういうことなのかもしれませんし、単に年齢的なものかもしれません。いやだな。これからこうやってできない自分と、少しずつ向き合っていかなければいけないのかと思うと、なかなかしんどいです。
[DATA]
本日の走行距離 10.8km(run)
3月の走行距離 37.8km(run)
1月からの走行距離 248.4km(run)