りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 140223

東京マラソンのゴールを見てからスタートしました。でも、走り始めたら膝が痛い。このまま我慢して体があったまって来たら大丈夫かと思ったのだけど、1km走っても、1.5km走ってもやっぱり膝が痛い。それどころか脚が痺れて来た。ということで、今日はだましだましの1本だけ。昨日、腸脛に痛みが出たところで無理せずに辞めておくべきでした。たた、今日は曇りで少し寒いので昨日のような春らしさを感じられませんでしたが、土手を走っている時、桜並木が満開になっている姿を想像してしまいました。何だか春が待ち遠しいです。ここ1ヶ月くらい、ずっとモヤモヤした気分で、夜も眠れず、集中力を明らかに欠いた形で過ごしてしまいましたが、やっと、本当に少しずつですが気持ちが上向く気配を感じています。まだ、出来ないことがいろいろありますが、今週は親父さんもショートステイで家を空けるし、気持ちをきちんと整理しておきたいと思いました。
[DATA]
本日の走行距離 5.4km(run)
2月の走行距離 43.2km(run)
1月からの走行距離 210.6km(run)