りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 210923

秋分の日。久しぶりに快晴、そして真夏日。午前中に墓参りを済ませ、昼過ぎに帰宅。昨日届いた里緒ちゃん用のプロジェクターをセッティングして、里緒部屋は小さなホームシアターになりました。ベッドに横になりながら、映画が観られる・・・

夕方から軽く1本。先週気になっていた土手の草も刈りこまれていて、ランニングコースは少し走り易くなりました。意外にこのランニングコースを手放したくないかな。最近、引越しを真面目に検討し始めているけど、30年近く住んだこの環境を変えるのは少し大変。あまり離れるとテニススクールも辞めなければならないし、フィットネスクラブも同様。行けば行ったで何かはあるのだろうけど、意外にランニングコースはなかなか見つけられないかもしれない。ちょっと残念だな。

[DATA]

本日の走行距離 5.4km

今月の走行距離 21.6km

1月からの走行距離 390.6km