りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 120317

雨です。彩湖の自転車レースを見に行こうと思っていましたが、雨ということで辞めました。自転車を濡らしたくないし、車で行って停めるところがなかったらいやだし・・・
午前中はだらだらとテレビを見て、部屋の片づけを少しして、お昼ご飯の買い物に。
昼食後、テレビでレッズvsレイソルを観戦。いいじゃないですか。今年のレッズはとても良いように思いました。今日の試合を見る限り、今年は結果を残してくれるような予感がしました。今日は1-0の勝利。ロスタイム5分って、何なんだよと思いましたが、よく耐えました。解説の長谷川健太さんもいっていましたが、今日のようにいい柏木選手を見たのは初めてかもしれません。阿部選手も新加入の槙野選手も良かったです。
試合を見てからエデナへ。60分だけ走る。最初はいつものごとく体が重かったですが、30分過ぎからいい感じで走り、いい汗をかきました。
夜は里緒ちゃんのリクエストもあり、家族で待ち合わせをして、CoCo壱番屋でカレーを食べました。今日もほうれん草カレー5辛。おいしかったです。
[DATA]
本日の走行距離 9.3km(run)
3月の走行距離 47.1km
1月からの走行距離 170.8km(run)