りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 111204

今日は浅香唯さんの誕生日ですね。確か。
里緒ちゃんはまた足を怪我したようで、今日はクラブをお休みしたみたいです。で、朝8時に起きた時は家族は熟睡中。昨晩のカレーを温めて、一人で食べてエデナへ。郵便局に寄ったおかげで、到着が少し遅れたので、事前アップなしに、エアロビから参加。今日からインストラクターが変わったのだけど、思った以上に良かったです。前のインストラクターは若くて、明るくて、気さくに話しかけてくれて、人間的にはよかったのだけど、レッスンの内容は新しいインストラクターの方がいいかな。ランニング60分。体、重いな。8.8kmしか走れませんでした。あとは筋トレとサーキットといういつものコース。いつものようにすっきり。サーキットのインストラクターから「真剣すぎて怖いですよ。もっと楽しんでやりましょう」と言われてしまいました。どうも、筋トレとかは追い込むものだと思っているので、楽しくといわれても・・・難しいですね。お昼はうどん。伊勢のうどんというのを買ってみましたが、、なかなかおいしかったです。
休みの日に里緒ちゃんがいると、一緒にテレビばっかり見ちゃってだめだなと思いつつ、「家政婦のミタ」と「Doctor」を見てしまいました。
今日から、「坂の上の雲」第三部が開始。いよいよ日論戦争です。
じいさんの財布が見つかって、貸したお金は無事帰ってきました。ぼけているようなところもありますが、まだまだしっかりしているかな。ちょっと安心しました。
[DATA]
本日の走行距離 8.8km(run)
12月の走行距離 8.8km
1月からの走行距離 387.5km(run)