りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

面談

今日は面談3件。ずっと課題に思っていることについてチームメンバーにヒアリングというのが正しい。ただ、人によって見える姿は違うということを改めて実感。「なるほど彼にはそういう風に見えているのか」というのが良くわかってそれはそれでよかった。明らかなに収穫あり。この辺が食い違いのきっかけですね。

そんなこともあって、ここ2日くらい、いろいろ気になって電車の中で本が読めない。集中できないというのとは違って、この問題が頭から離れなくて、どうしてもこのことを考えてしまう。問題は何となくつかめてきたけど、解決策が思い浮かばない。今日はココアもこぼすし、あまりついていない一日。