りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

入居説明会

ずっと先だと思っていた入居説明会がついに来てしまいました。契約をしたのが昨年の10月、入居は10月の下旬なのでまだまだ先の話と思っていたけど、まずは入居説明会。住宅ローンの手続きは銀行と着々と進めていたので、それに関する手続きは無し。あとは電気やガス、インターネットの説明、火災保険の説明など。火災保険は考えていなかったけど、やっぱりネットで申し込む方が良さそう。あまり実のある話でもなかったけど、入居者は予想通り自分たちよりかなり若い。そういうことが良く判っただけで収穫かな。

帰りは日比谷で途中下車してミッドタウンでランチ。ミッドタウンとか高そうなお店ばかりなのだけど、客層は若い。何だろうこの違和感は。でも、ランチは美味しく頂きました。

夕方からテニス。先週は厚さでかなり参りましたが、今日は気持ちよくできました。やっぱりテニスは楽しい。