りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

テニス

昨日は終日雨だったけど、今日は朝のうちに雨が止んで、午前中にはピーカンの天気になった。朝から散髪に。なぜか、バイクで以前住んでいた近所の床屋に今も通っている。特別上手いわけでもないと思うけど、何となく床屋のスイッチはできない。

帰り道にパン屋さんによって、いつものように手作りのパンをいくつか買って帰宅。ランチ。奥さんはドラマの復習に忙しい。今日はずっとアンメットを見ているようだ。私も自分が見た記憶をなぞるようにアンメットを一緒に見る。

夕方、いつものようにテニス。今日は先週のメンバーにおじさんが一人追加になって5名。新たに若いコーチが見習の形で参加?今日はあまり調子が良くなかった。明日はジムに行く予定だけど、天気が崩れなければもう1回テニスかな。