りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

体調

本日は在宅勤務。家の血圧計で測定する限りいつも通りの血圧に戻っているけど、相変わらず立ち眩みというか、めまいというか起き上がったりする時は気を付けないと倒れそうになる。頭痛も少し。あと少しふわふわした感じ。相変わらず体調は良くない。血圧計で測るたびに少し血圧が下がっているような気がする。今はいつも通りの低血圧。先週の血圧が嘘のようだ。

体調は不調だけど、今日は比較的時間に余裕があったので、まとまった仕事ができた。もう少し時間が掛かると思っていた仕事が一区切り。いいペースで消化できている。これは精神的にも良い傾向。

夕方、少し散歩。それから銀行の電子契約にサインをする。細かい入居手続きが残っているけど、順調に引越しの準備が進んでいる感じがする。