りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 210520

 朝、起きたときは少しだるい気がしたのだけど、お水を一杯飲んだら大丈夫でした。今日の天気は曇天だけど、意外に調子がいい。着替えて外に出て、軽くジョギング。段々体の調子が戻ってきた。あのGW前後の倦怠感は何だったんだろう。起きていられないほどのだるさと眠気、あと軽い頭痛。起きたときの立ち眩み。本当にどうしちゃったんだろうというくらい調子が悪くて、テニスをしたときは、行ったことを後悔するくらい体が動かなかったし、疲労感を感じた。睡眠は、相変わらずあまり宜しくない。夜中に何度も目が覚めるし、体が痛かったり。それでも徐々に体調は復調。色々理由は有るかもしれないけど、目はかなりヤバイかな。スマホを見るのがとてもつらくなってきました。

[DATA]

本日の走行距離 5.0km

今月の走行距離 41.0km

1月からの走行距離 202.1km