りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 210521

 

今日は会社に行く日なんだけど、9時からの打ち合わせが何時間かかるか判らないし、会社にいなければならないのは午後だったこともあって、朝、ジョギングした。雨上がりで曇り。風で木が揺れると水滴が落ちてきて、あんまり気持ち良くなかったけど、朝体を動かすのは何にしてもいい。体調が少しずつ戻っていくのを実感する。本当に今までの不調は何だったんだろう・・・

打ち合わせの途中で、今最も話したくない人から電話。午後の呼び出し。これがずっと自分の不調の原因のような気がしていたのだけど。やっぱり電話するだけで血圧が10くらい上がるような気がする。

[DATA]

本日の走行距離 5.0km

今月の走行距離 46.0km

1月からの走行距離 207.1km