りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 170323

今日は朝からどうかしている。IDカードを忘れてしまいました。会社についても会社に入れず。近くのExcelsiorが7時から開いていて良かった。おかげで、8時まではしっかりと「システム監査」の勉強ができました。電車の中だけだと、なかなか進まないので丁度良かったです。8時には守衛の人がいるので、事情を話してテンポラリーのIDカードを作ってもらう。ありがたい。ものの5分で今日の忘れ物は解決。

ただ、午前中に時間を作って隔月で通っている医者に行ったのだけど、あろうことか健康保険証を会社に忘れてくる。持ったつもりが、似たような別の診察券を間違えて持ってきてしまいました。というわけで、医院まで行きながら、改めて会社に取りに戻る。本日2度目の失敗。医院は混んでいて・・・早い時は30分で終わるところがたっぷり2時間近く待たされました。

今日は臨時の打ち合わせが午後から立て続けに3件。終わったときは夕方でした。気持ちも前向きになれず、早々に帰宅。その分、フィットネスクラブへ。

一昨日走ったせいか、体調はとても良かった。いつもより少し負荷をかけたのに、全然楽でした。今日は13.2km走って、しっかり汗をかきました。とても爽快。体がスッキリする。それでいて、やりすぎてしまった時のような異常な疲労感もなく、本当に気持ちが良い。

家のPCは不調。リスタートしたらいつまでも立ち上がらなくなってしまいました。今日は読書に切り替えます。1勝3敗くらいな感じ。でも、ついていないという位で、致命傷はなかった。そういうことに感謝。面倒なこともめんどくさがらずに。今日は負け越しでも悪い一日ではなかった。こういう日は辛抱。

[DATA]

本日の走行距離 13.2km

今月の走行距離 122.4km

1月からの走行距離 392.0km