りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 170717

暑いさなかに3日連続。体に疲労感が凄く残っていて、今日は休み休みのジョギングとなりました。アキレス腱も痛いし、何でこんなに無理して走っているのかなと思う時もあるのだけど、走った後の達成感と爽快感は格別。脚の痛みを除けば、体もそれを望んでいるような気がします。本日もぽpodcastを聴きながら。これもいろいろ勉強になります。

しかし、本当に夏本番な感じ。今日は土手を走っていたら、反対側から来ている自転車がふらふらとしていて、あれよと思っているうちに転んで土手の下まで滑って行ってしまいました。結構なおばさんで、自転車と荷物を持ち上げるのを手伝いながら話していたら、暑くてぼーっとしていたとのこと。大した怪我もなかったようで良かったです。

[DATA]

本日の走行距離 10.8km

今月の走行距離 63.4km

1月からの走行距離 834.4km