りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 190101

めざましは掛けなかったけど、4時48分に起床。少しだけ、午後になってから走ろうかという気持ちもよぎったけれど、顔を洗って着替えをする。音楽を聴こうか、そのまま走るかというところも少し迷ったけれど、やはり1年のスタートはこの人の歌声を聴かないと始まらないと思って、安室ちゃんを選択。ただ、選んだのはFinallyのdisc3。1曲目はChristmas wishにした。クリスマスは終わったけど、冬はこの曲。日の出までは時間があったので、懐中電灯を持ってスタート。時間は5時10分。土手に出るまでの間では誰にも会わなかったけど、土手を走っている間に最低6人の人に出会った。最低というのは橋の上にジョギングやウォーキングとは明らかに異なる中学生らしい影、20人くらい。初日の出のために集まっているのだろうけど、一人が上半身裸で騒いでいて、何だか気持ち悪かった。昨日よりは若干ペースを上げたけど、膝やアキレス腱は大丈夫。良い汗をかきました。

[DATA]

本日の走行距離 5.4km

今月の走行距離 5.4km

ç»åã«å«ã¾ãã¦ããå¯è½æ§ããããã®:空ãæ¨ãé²ããããããå±å¤ãèªç¶