りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 220520

今日は早起きして朝軽くロードへ。天気が良い中で土手を走るのはとても気持ちが良い。今の季節が一番運動に適しているかもしれない。スッキリしていつも通り在宅勤務。そして、夕方からFIT365に行ってきました。体調を壊していたこともあるけど、今月初めて。体に負荷を掛けるのは少し怖いのだけど、やってみたら意外に行けた。筋力が少し落ちている自覚。ランは思ったほど股関節に痛みを感じなかったので、大分怪我の状態は良いということか。ここは無理しないで6.0km走ったところで辞める。久しぶりにしっかりと汗をかきました。やっぱり有酸素運動は気持ちが良い。今日はぐっすり眠れそうです。

[DATA]

本日の走行距離 11.4km

今月の走行距離 16.8km

1月からの走行距離 141.7km