りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 220104

午前中に3日ぶりにジムへ。午後から出かける予定だったので、時間を決めてササっとトレッドミル。年末から続けて運動していたことと、昨日、一昨日と休んで疲れがとれていたせいか、今日は久しぶりに調子よく走ることができました。割とすぐに負荷を上げることもできたし、そのまま走ることもできました。もう少し余裕があれば、もうちょっと行けたのだけど、意外にこれくらいで辞める方が疲れが残らないで良いのかもしれないというくらい感じよく終われました。明日から仕事なので、どれくらいのペースで運動を続けられるか判りませんが、できるだけ健康を意識して頑張りたいと思った次第です。

ちなみに、3日目にしてやっと親不知の痛みが和らいできた。良かった。

[DATA]

本日の走行距離 4.6km

今月の走行距離 11.4km