りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

8月の終わりに怪我してしまった肩。相変わらず痛いです。今日は朝から整形外科に行って、注射&リハビリ。ヒアルロン酸注射は5回が目安といわれていたけど、今日が7回目。リハビリをしても肩の可動域は変わらない気がする・・・

お昼は、駅前の蕎麦屋まで奥さんを呼び出して一緒に頂く。何故か駅前のレストラン街がとても混雑。コロナ以前の賑わいを取り戻してきたような気がする。確かに、以前はこれくらい混んでいて、レストランに入るのも並んだりしてたよなって。経済が回りだしたような気がして、少しホッとする。

丸井によって、色々見たけど結局何も買わず。結局、ソフトクリームを買って食べて帰宅。いい天気。今日は久しぶりに気持ちが前向きになったような気がする。

夕方からテニス。ガットを張り替えて初打ち。最初はしっくりこなかったけど、打つうちに馴染んで、やはり張替えのガットは感触がいい。肩の痛みは気になるけど、いい感じでテニスができました。やっと日常が戻ってきたような気がする。