りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 211029

今日は少し早めに仕事を上がって、18時過ぎにジムへ。日曜日の予定が判らないので、安全のために事前に期日前投票。投票所を出たところでNHK出口調査に呼び止められた。生まれて初めての体験。提示されたタブレットに年齢、性別等の情報を入力。誰に投票したか。どの政党に投票したか。岸田内閣を支持するか。新型コロナに対する政策の評価(ここに来てグッと感染者数が減っているので、2か月前とは全然違うんだろうなと思って入力)、支持する政党といった内容。結構リベラルだと思っている自分が、意外にコンサバティブな回答なんだなと自覚。

ジムは日曜日以来。相変わらず肩が痛いので筋トレはパス。あくまで有酸素運動。ロードよりはしっかり走るけど、まだまだ本調子には至らない。でも、無理はしないし、そもそも無理はできない。とりあえず一汗かいたところでストレッチエリアに行ったら、若者に占領されていた。できないことはないのだけど、着替えて帰る。とりあえず、やることはやったかな。

[DATA]

本日の走行距離 6.3km

今月の走行距離 50.6km

1月からの走行距離 440.3km