りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

とりあえず一段落・・・

朝、スーツを着ようとしたら何かが落ちた音。見るとピンキーリングが転がっている。スーツのどこかに引っかかっていたみたい。ラッキー!絶対に家にあると思ったけど、こんなに早く見つかると思わなかった。良かった!

さて、仕事。昨日の指摘。ご指摘はごもっともなので、ちょっと考えて修正。劇的に良くなったわけではないけど、話は判りやすくなったような気がする。こうした一連の昨日の作業を踏まえて報告会。そのできは今一というか、全然なのだけど、オーディエンスは意外にやさしかった。

指摘はどれも納得感のあるもので、特に言いがかりのような質問は有りませんでした。ちょっとほっとした。ここで、訳の分からないことを言われたらどうしようと思っていたので、何とか終えることができて一安心。

今晩はのんびりできそう。