りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

飲み

アドバイスをお願いしている顧問と帰りがけに一杯。本当に会社の帰りに一杯やるなんて、いつ以来だろう。ビールとハイボールを一杯ずつ飲んだのだけど、ハイボールは最後まで飲めませんでした。特に酔ったわけではないけど、体がお酒を拒んでいるような気がする。

伺ったお話はとても参考になりました。この人にアドバイザーをお願いして本当に良かった。決めきれない現場にダメなものはダメとはっきり言ってくれるスタンスは何よりありがたい。あと、こちらの立場を考えての指導はとてもありがたい。

一杯飲んでも、帰宅は20時より前でした。まあ、そんなものかな・・・