りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

続き

昨日の件もあって、夕方謝罪と説明ということで来社。本当は全然会いたくなかったのだけど、さすがに拒否はできない。

本当のところは判りません。心の中でどう思っているのかも判りません。でも、100%こちらが言っていることが正しいということで、謝罪をしてきました。本当にこっちの言っていたことが正しいのか、もう、早く終わらせたいから全面的に認めたのか判らないけど、こちらの終わらせたい気持ちもあって、謝罪を受け入れることに。しかし、何故にこれだけ嘘をつきまくっていたのか?これ、ビジネスの話なのに全然分からなくなってきた。

真っ直ぐかえって、そろそろ尻に火がついてきた勉強をしようと思ったのに、飲みに行きましょうの誘い。流石に今日は断れませんでした。軽くビールを1杯。ハイボールも頼んだけど、半分も飲めなかった。しかし、疲れた。