りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 201123

FIT365に行ってみる。新しいので綺麗だし、一人当たりのスペースも広い感じ。トレッドミルの横にはすべてアクリルの衝立が有り、一人一人隔離された感じ。コロナ対策はしっかりされている。

残念ながらやっぱりシャワーはない。筋トレやって、軽く有酸素して、あとは家に帰ってシャワーかな。この方法だけ少し気になる。これからの季節なら、しっかり汗を乾かしてクールダウンしてからでないと帰れないかな。今日は心配なので、トレッドミルは辞めた。でも、久しぶりにマシンを使った筋トレ。やっぱりこれだとやった感が違う。また、少しずつ頑張る。