りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

キングダム

久しぶりに映画館に足を運びました。キングダム、ターゲットはもっと若者なのだろうけど、予想以上に楽しむことができました。そして、誰かのレビューに書いてあったけど、確かにジャンプの世界だ。「友情」「努力」「勝利」。この作品にはそのすべてが詰まっている。原作である漫画は読んでいないけど、壮大なる歴史漫画をいいとこどりして、脚色した感じなんだろうと思っていたけど、最後まで飽きることなく楽しむことができました。長澤まさみさんの楊端和は予想通り美しく、カッコ良く、大沢たかおさん演じる王騎はすべてを持って行ってしまう存在感がありました。山崎賢人さん演じる主人公信が高くジャンプする姿は、モンキー・D・ルフィーを彷彿させるものがあったけど、それも含めてジャンプで、だからカッコよく面白い。続編が楽しみです。

ã­ã³ã°ãã