りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

テニス

風邪をひいてしまいました。おまけについにMacBookが壊れた。つまり、iTunesが使えない。なので、今日は朝からいろいろリカバリーするだけで夕方になってしまいました。iTunesの復旧はまだしばらくかかりそう。あ~喉が痛い。

というわで、あっという間にテニスの時間。2週間ぶりだけど、なんだかとても久しぶりの感じがする。ガットを張り替えたので、なんだかとても気持ちがいい。ボールを良くホールドしているような気がする。今日はいろいろいい感じで打てた。気持ちよく疲れた。

あっと、今日一番大事な仕事。こたつのセッティング。これまで、どちらかというのエアコン、ストーブ派だったのだけど、ニトリで衝動買い。やっと届きました。でも、こたつは気持ちいい。ここでお茶を飲みながらパソコンいじって、テレビ見ているのはなかなか快適。