りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 160815

今日も朝から1本だけ。昨日よりは大分いい。やはり、続けることが一番みたいです。途中で少しダッシュも入れてみました。今日は大丈夫でしたが、最後疲れました。

期待の錦織選手はナダル選手を破って銅メダル。これはとても凄いことなのだけど、今日は何といってもボルト選手の100m三連覇があって、どうしても関心がそちらに行ってしまいます。それにしても、ボルト選手はすごかった。出だしは予想通りガトリン選手が完璧なロケットスタートを切ったのだけど、80mくらいからかな、ボルト選手は追いついた時点で勝利を確信していたようでした。強い!本当に強かったです。

[DATA]

本日の走行距離 5.4km

今月の走行距離 16.2km

1月からの走行距離 172.8km