りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

何で・・・

また、怒りが込み上げてきてしまいました。いったい何を考えているのか。また、例の議論の繰り返し。3か月もかけて検討していたのは何だったのでしょう。それと、何か真剣さが足りないような気がします。
新しいことをやるということは、それだけのリソースが必要になるということです。自分たちの技術や思いをベースに積み上げても、いきなり何倍なんていうビジネスにはなりません。どこからかリソースを調達し、自分たちのスパイスを利かせてビジネスに仕立てられれば、大きなビジネスを手に入れられるのかもしれません。そういうことだと思います。
どういうわけか、議論が全然噛み合っていないような気がしています。