りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

スマホ×スマホ×スマホ

昨晩、夜中にすごい寒気に襲われて冬物の毛布を引っ張り出して寝たせいか、布団もジャージも寝汗でべったり。でも、大量の汗をかいて、朝には熱も36℃まで下がってすっきりしました。夏の朝、寝苦しくてべったりと書いた汗ではなくて、運動後のさらっとした汗。まるでシャワーを浴びた後のようなさらさらとした感じでした。
半日かけて、9月のOB会の出欠の整理。督促、お祝いメッセージの整理、さらに追加の招待状発送などをこなす。なんだかんだいってもこういうのを引き受けてしまうところが悲しい・・・
夕方、家族をつれてドコモへ。奥さんの携帯をスマホに替えるつもりだったのですが、便乗した人が2名。慎平君はクアッドコアのアローズの最新スマホ(F10D)へ。里緒ちゃんはレグザの最新スマホ(T02D)へ。奥さんは在庫とデザインの関係でアローズのちょっと前のスマホ(F05D)へ。3台もまとめて機種変更してしまいました。いずれもxi(LTE)対応です。ドコモの商品説明をしてくれた人も、受付をしてくれた女性もとても感じが良くてgoodでした。良く教育されています。3台の機種変更をいっぺんにやったため、閉店時間を過ぎて1時間半もたってしまいましたが、それでも笑顔で対応してくれました。
結局、8時過ぎまで手続きに掛かってしまったので、帰りは家族で和民へ。和民に入ったころから体調の悪さを自覚。夕ご飯、あまり味を感じませんでした。で、家に帰って熱を測ったら37.6℃。ゲッ。また熱があるじゃないですか。やることは山ほどあるけど今日も寝ることにする。頭痛も下痢も良くなっていないです。やばいかもしれません。