りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

体調悪し

朝、まだ熱が下がっていませんでした。会社に行くつもりでしたが、今日はパス。熱は37℃程度ですが頭痛が酷い。それと、下痢も治っていないし・・・
午前中は何となく過ぎてしまいました。何となくというのは、昨日購入した、3つのスマホのセッティングに追われていたというのが正しいです。人のスマホを触るのは今くらいかもしれませんが、面白いです。
午後、奥さんと池袋へ。土曜日に引き続いてパーティに来ていく奥さんの服を探しに東武デパートと西武デパートに。個人的にはポール・スチュアートのワンピースがいいと思ったのだけど、奥さんが決めきれず今回も保留。明後日以降に持ち越されました。でも、土曜日に見た伊勢丹とはちょっと雰囲気違うんですね。でも、申し訳ないですが、会社の女性陣にはこれくらいのおしゃれはしてほしいかなと思ってしまいました。
夜、実家に戻る。実家に戻っただけで、ちょっと体調悪いかな。明日から少しずつ戻していこうと思います。