りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 121216

昨日寒さでめげてしまったのとは大違い。今日は結構暖かかったです。午前中に2本。あまり脚の調子が良くないので軽くジョギングペースで走りましたが、しっかりと汗をかきました。年内700kmも厳しい感じですが、無理して体を壊してもしょうがないので、マイペースに徹する。
[DATA]
本日の走行距離 10.8km(run)
12月の走行距離 43.2km
1月からの走行距離 623.9km(run)
今日は衆議院議員選挙。混迷の選挙ですが、結果は見えている感じです。今回は自民党が圧勝するんじゃないでしょうか。民主党は結局何もできなかったという印象だし、第三局は今一つわからない。消去法で自民党になるんじゃないでしょうか。
というわけで、お昼を食べてから奥さんと投票に行き、そのまま買い物に。本当は奥さんの洋服を買いに行ったはずなのに、結局別の買い物になってしまいました。