りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

今日は雨が降ったりやんだり。朝からあわただしくいろいろな打ち合わせ、会議があって、年末の挨拶回りが1件、交渉が1件(これは玉砕)、および接待の席。あっという間に一日が過ぎてしまいました。
昨日の選挙は予想通り自民党の圧勝。いや、予想以上の圧勝でした。鳩山、管と続いた政治を混乱させた罪は予想以上に有権者の怒りを買った感じでしょうか。自民党が良い訳ではないと思うのだけど、第三局もなんか不安定な感じだし、まさに消去法的に自民党に票が流れたということだと思います。金融政策にも外交政策にも積極的、アグレッシブな安倍政権がどのような舵取りをするのか楽しみです。マーケットは政権交代を好感して、株価アップとなっているようです。
[DATA]
今月の通勤歩行距離 110km
トータルの通勤歩行距離 310km