りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 170728

スマホが壊れてしまいました。ドコモに持っていったら、液晶の故障。機種変更しないといけないのかなと思ったら、ドコモ保障に入っていたお蔭で、修理するなら多分0円(ただし、10日以上かかる)、機種交換なら7,500円といわれたので、機種交換することにしました。明後日には同一の新品と交換してもらえるようなので、今日と明日だけ我慢することにしました。

JAFEEの夏季大会。最初は参加するつもりはなかったのだけど、時間があるので参加。特別講演のテーマはフィンテック。講演は2つあったのだけど、ロボアドバイザーとある意味トランザクション・レンディング。どこがフィンテックなのかなという気もしましたが、いずれも話自体は面白かったです。質問までしてしまいました。

お世話になった先生やMTECの人たちにもご挨拶ができて、行った甲斐は有りました。

そのまま、直帰。平日ドコモに寄れたのは正解で、土日なら平気に1時間くらい待たされるのに、今日はすんなり。対応も良かったし、何より早かった。それで、それでもまだ時間があったので、フィットネスクラブへ。

アキレス腱が不安なんですよね。走れるのかどうなのか・・・走ってみたときに最初に少し違和感があって、でも5km過ぎから完全に痛み出して、1.5km/hほどスピードを落としてみたら何とか。そのまま13km走りました。これで、今月も100km突破。アキレス腱が痛いだけに達成感も今一つ。それに、このペースで走っていると汗が冷えて体に悪いような気もしました。難しいです。でも、いい汗をかけたのは良かった。お風呂にゆっくり浸かって帰宅。今日はいろいろあったけど、総括すると少し良かった。

[DATA]

本日の走行距離 13.0km

今月の走行距離 110.5km

1月からの走行距離 881.5km