りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

今日は終日雨。散髪に行っただけで外出は限定的。テニスも中止でした。

懸案だった、日経の雑誌の整理ができたのは良かった。読むべ気だけど読んでいない記事がたくさん。本来ならこういうことは、テレワークの日にやっていたのだけど、最近全然テレワークしていないので、全然情報を整理する時間が無くなってしまいました。ただ、新しい体制でのペースをつかむまではやむを得ないかと。

大学時代の先輩から連絡をもらう。いまだにドバイで活躍中とか。ただ、自分のキャリアを簡単に捨ててはいけないというアドバイス。確かに、掛けた時間が全然違う。捨てることはいつでもできる。それまで、勉強はしっかりやるということ。頑張ろう。