りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

テニス

朝のうち雨だったので、振り替えたテニスが心配だったのだけど、10時頃には上がって問題なく振替ができました。少し湿ったコートで、ちょっとじっとりした湿度であることを除けば快適。調子もそんなに悪くなかったけど、バックハンドの腰の回転は今一つ。勝負弱さは相変わらず。大事なところでミスをしてしまいました。

今日は事務手続きを2つ。要は名より実をとった変更。少しずつ整理していかないと。

大リーグのポストシーズンが始まった。ちょっと前から始まっていたけど、ドジャースが出てきたのはここから。本日はパドレス戦。先発の由伸は、今日も今一つな感じでした。どうも米国では制球に苦しんでいるように見える。3回で5点取られて降板。ただ、大谷さんは第2打席に同点の3ランホームランを打って、大活躍。まだまだ、大リーグが楽しめそうです。