りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 230910

一週間振り。朝からロード、今日は走り出し軽い感じ。昨日は模擬試験を受けに行っていて、すごく疲れたので何もできなかったけど、今日は気分的にも少し晴れたのが良かったのかもしれない。いつもより1kmあたり20秒近く早く走っている。ただ、5km走った後の疲れ方はまだ昔のようにはいかない。もう少し走り込まないと・・・

夕方からテニス。昨日休んでしまったので振替。今日はいつものクラスの人が自分を含めて4人。なんだか土曜日クラスのようだった。こちらも今一つなんだけど、意外にゲームは勝てた。

ついにラグビーのワールドカップが始まった。日本の初戦はチリ。先制されたけど、すぐに追いつき日本のペースで展開。42-12で大勝。

[DATA]

本日の走行距離 5.4km 

今月の走行距離 16.2km

1月からの走行距離 151.3km