りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

年度末

年度末最終日は品川に出社。一方で懸案のプロジェクトが土壇場でまたトラブル。困ったことに大きなもめごとになっている模様。いずれにせよ、本日予定だったExitができない。なんでまたこんなことになるのやら。言い訳が・・・全然言い訳になっていないのだけど。ここはやむを得ないので調整役に。本当はガツンと怒りたいけど、怒ると全てが終わりそうなのでグッと我慢。

夕方からの会議は案の定デッドロック。なかなか先が見えない。ただ、本当に危機感が共有されていない気がして、会社としてどんどん悪くなっているような気がする。一年の締めの日。気持ちよく終わりたかったけど、最悪の終わり方をしてしまいました。