りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

遅く帰った翌日は・・・

いつも通り、めざましで04:45に起床。ベッドに入ったのが01:54くらいだったので、流石に眠い。解凍されていたドーナツ、オールドファッションとポンデリングとたまごスープの朝ごはん。いつも通り、05:36には家を出て、05:53のいつもの電車に乗る。寒い朝だけど、電車は月曜日らしく混んでいる。
経営会議が気になっていたけど、今日も二駅前から歩く。やっぱり、朝ウオーキングするのは気持ちがいい。ただ、今日は風もあったし、寒かった。
経営会議で報告。この資料、金曜日の夜に送られてきて、結局朝まで目を通せなかった。いつもならあるはずの起票者からの説明もなし。そして、どこがポイントかわからないけど、自分が大切だと思ったところを中心に報告、緊張したが質問無し。
今日は睡眠不足が心配だったけど、何とか持った。
帰りも二駅先まで歩いて、ほぼ2万歩が見えたので、あとは電車で帰る。寒かった。明日は、コート、手袋、マフラーが必要。