りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

品川

今日は品川のオフィスに出社。いつもの時間だけど、最近少し電車が混んできたような気がする。6時前の電車なのに池袋までは座れない。まあ、予定通り。

昨日、思いのほか夜更かしをしてしまったため、久しぶりに睡眠は4時間をきった。さすがにきつい。Web会議も単なる報告の会議は睡魔が襲ってくる。もう本当に歳には勝てない気がする。ただ、今日は本当に終日会議漬け。朝9時からずっと18時過ぎまでほとんど隙間なく会議が詰まっていた。正直プロジェクトは上手く行っていない。明らかに苦戦なのだけど、会社に来てみて、なおさらその空気を肌で感じた。何とかしたいけどどうにもならないですな。これから先が厳しい。

帰宅して「持続可能な恋ですか」を見る。来週が最終回っぽい。続々と好きなドラマが最終回を迎えて、ちょっと空白な期間。19日に試験が終わればプライベートでは少し息抜きができそう。今日はもうひと踏ん張り。