りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

振出しに戻る

先週の土曜日にわざわざ出社してミニ合宿までやったのに、今日の報告は全然違っていた。久しぶりにプッツンと頭の中で何かが切れる音がしたような気がする。自分としては随分抑えたつもりでしたが、それでも止まらない。もう、考えるよりも先に言葉が出てしまっている。悪意はないのだけど、会議時間が来てしまったので、無言で退出。凄い雰囲気悪。

朝一番の打ち合わせがこんな感じだったから、今日は終日気分が悪い。声もいつもより半オクターブくらい高いし、ダメなことは判っているけどどんどん早口になっていく。気持ちは終日立て直せなかった。

夕方からオンラインで送別会。オンラインは今一つ気持ちが盛り上がらないな。とりあえず、気持ちを切り替えないと・・・