りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 220615

本日は在宅勤務。18時半に業務を終えてから軽く。失敗でした、今日は18時半からの有料のWebセミナーに申し込んでいたのをすっかり忘れていました。帰って来てからも後半は出られたのに、全く忘れて終わりの時間が過ぎてから気が付きました。もう、最低。でも、それはそれとして、夕方も悪くない。風は少し冷たくて気持ちよかったし。

今日は「辛坊治郎のズームそこまで言うか」をポッドキャストで聴きながら。月曜日の放送分を聞いていたのだけど、ゲストは石平さん。中国情勢を面白可笑しく伝えてくれるわけだけど、やっぱり笑えない。今、中国に観光にでも行ったら、簡単にスパイ罪で捕まってしまいかねないようだ。ロシアもそうだけど中国も、権力が集中し過ぎた結果なんでしょう。民主主義は衆愚政治というけれど、やっぱり民主主義の国、自由がある国に生まれて良かったとつくづく思う。それと、世界情勢がとにかく不安だ。昨日も成毛さんのTwitterを見ていて、ハイパーインフレの懸念にドキドキしたけど、円安からくる金利不安とか考え始めると気分が悪くなる。本当にローンを組むべきなのかもちょっと不安になってきた。良く考えないと・・・

[DATA]

本日の走行距離 5.4km

今月の走行距離 21.6km

1月からの走行距離 189.9km