りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 230917

脚が痛い。テニスなのかもしれないけど、朝起きたら右足の付け根の外側が痛い。歩くのも痛い。というわけで、今日はかなりゆっくり目にジョグ。新しいコースを散策。意外に近くにテニスクラブやゴルフの打ちっぱなし、ホームセンターがあることを発見。そういえば、引っ越す前にそういうのがあることは地図上で調べていたけど、実際に見ることはなかったので、良い機会になりました。Fitbitがあると距離が判るのもありがたい。今日のコースはいろいろ迷った部分もあるけど2周で5kmくらい。車の往来が少ないのとアップダウンが少ないのが良いように思いました。ただ、いつものコースの方が走るのにはいいかな・・・

[DATA]

本日の走行距離 5.0km 

今月の走行距離 26.6km

1月からの走行距離 161.7km