りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

飲み会

コロナが一段落していることもあり、飲み会。あんまり気乗りしなかったけど、やっぱり今一つでした。今日はこのメンバーだから話したいこともあったのだけど、最初に気勢をそがれてしまいました。野球の話とかどーでもいいのだけど、どうしてもこういう話になるのかな。ただ、ドコモのメールアドレスがそのまま他のキャリアに持っていけるという話を聞いたのは収穫。

なとなく不完全燃焼。イタリアンはなかなかのお味でした。今度は別の人と来る感じかな。お酒は本当に飲めなくなってしまって、今日も最初のスパークリングを一杯だけ。あとはソフトドリンクでやり過ごしてしまいました。もう、お酒は飲まないのかもしれないな。