りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

テニス 振替

先週の土曜日はセミナーがあってスクールを欠席。普段なら翌日曜日の夜のレッスンに振り替えるところだけど、最近は寒いのがとても苦手になったのと、今日の祝日に昼間に振り替える手段があると思ったら、後者を選択したくなりました。という訳で、本日振替。意外な人に再会したり、それはそれで良かったのだけど、何か調子が今一つ。寒くないのは良かったのだけど、何か波長が合わない人がいる。あと、全体的にスピード感が無いような気がする。概ね、周囲の人と併せるように打ち方も調整しているのだけど、もっと強く打ちたいという衝動が抑えられない。まあ、昼間の振替はそれなりに良かったけど、何だか不完全燃焼。また出直します。