りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

コンフィデンスマンJP プリンセス編

古沢良太さんの作品はいつも期待通りに面白い。今回も十分面白かったのだけど、個人的には前作の方が良かったと思った分、ちょっと減点。そして、いつも通りの豪華キャスト。こんな人たちがあんなチョイ役で・・・ただ、もうジェシーが見られなくなるのはとても残念。
結局これは、誰の筋書き通りだったのか?いつも通り、アッと驚かされて、最後はダー子さんの馬鹿笑いで終わって欲しかったけど、今回は上手がいたってことですよね。そういう筋書きも有りだとは思うのだけど、プリンセスはそれで良かったんでしょうか。想定外に腹が座っていた。そこが大事だったのかもしれません。

コンフィデンスマンJP プリンセス編