りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

少し好転

朝4時58分からのめざまし星占い。さそり座は12位。う~ん、やっぱり運気は落ちているみたい。寝たのが2時過ぎなので全く食欲が無い。シャワーを浴びて、少し早めに家を出る。電車はいつも通り。6時45分に会社に到着すると、いつもと違い障害対策メンバーは出社済み。(帰らなかった?)

結論からいうと、本日中は障害復旧せず。昼休みには社長に呼び出しを受け、どうなることかと思ったけど、そこは元メガバンクのシステム部長、細かいけれども指摘事項はごもっとも。とても示唆に富む内容でした。好転しだしたのはこの辺から。

親父さんの入院している病院から電話。明日以降退院可能とのこと。良かった。懸念されていた排尿も自力でできるらしい。それと・・・あれ、良かったのはこれだけかな。あとちょっと良さげなニュースも入ってきたのだけどこれは未確認情報。でも、夕方になって、障害の原因も概ね当りがついてきた。随分見当違いのこともしていたみたいだけど、解決に向けて少しずつ目処が立ってきた印象。少なくとも、悪いことの連鎖は途切れたみたい。良かった!