りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

セミナー参加

日本金融監査協会のセミナーに参加。総論賛成なのだけど、具体的にどうしたらよいのかについては誰も答えてくれていないような印象を持ちました。まあ、自分も質問されるとこんな感じでかわしてしまうのだろうなということもあり、あまり人のことは言えないのだけど、これだけ高名な人たちが話をするのだから、もうちょっとヒントみたいなものがもらえたら良かったように思いました。
セミナー会場でばったりお客様に遭遇。異動になってから全然お会いする機会もなかったし、異動が本意でなかったようなことも聴いていたので心配していましたが、元気そうで何よりでした。また、機会があれば一緒に仕事をするようなことがあるかもしれません。
とりあえず、今日は○。めざまし星占いは12位でしたが、そんなに悪い一日ではなかったように思います。
[DATA]
本日の歩行距離 10.4km(walk)
4月の歩行距離 88.4km(walk)
1月からの歩行距離 544.4km(walk)