りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

タイ料理

珍しく、ランチは外でタイ料理。辛いものは大好きなのだけど、香辛料の匂いとかがダメなこともあって、そんなに食べる機会はないのですが、今日はお誘いもあって。
別に癖のある匂いもなかったし、辛くて食べられないこともなかったのだけど、結果的にはちょっと残してしまいました。やっぱり、パサパサのライスは好きじゃないかも知れません。あと・・・残念ながら楽しめなかった。
夜は今月で異動になる人と飲み会。もっといろいろいわれるかと思っていましたが、そういう話はありませんでした。散々飲んで、歩いて帰ったら、とてつもなく疲れました。
[DATA]
本日の歩行距離 10.4km(walk)
4月の歩行距離 150.8km(walk)
1月からの歩行距離 606.8km(walk)