りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

オカムラショールーム

新しいオフィスの事務機器を下見するために、オカムラのショールームに行ってきました。場所は赤坂見附のホテルニューオータニのビジネス棟。場所も立派でしたが、ショールームも立派でした。それにしても、机も椅子も結構なお値段。この中にこのショールームの費用も加算されているんでしょうね。それと、椅子は確かに座り心地の問題があって、なかなか悩ましいです。
帰りに記念品までいただいてしまいました。こういうところが、ちょっと時代錯誤のような気もしました。
夜、飲み会。当初の目的は異動したメンバーの近況を聴くことでしたが、何となくBGMで流れていた80年代のジャパニーズポップスの話題になってしまいました。今、あんまり仕事の話をする気分じゃないんですよね。きっと。ずっとダメなんだけど、浮上するだけのきっかけがつかめる気がしないのが最悪です。
[DATA]
本日の歩行距離 5.2km(walk)
7月の歩行距離 26.0km(walk)
1月からの歩行距離 831.6km(walk)